<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
| main | ありがとうございます☆ >>

今までありがとうございました。

今までありがとうございました!
今日でここで日記書くんはやめます。移転…すると思います。
まぁジャニーズからは結局完璧に離れられてません(笑)。
ので、卒るとかじゃないです☆
いつ移転するか分からんしまだなぁんにも決めてない。
ただここではある事情で書けなくなったのでもうやめます!
リンクで繋がってくれたお友達のみなさん、
一度でもここを訪れてくれたeighterさん、
またいつかどこかで会いましょう〜♪


もし移転しても繋がってくれるという方は
最後にコメントくれれば嬉しいです☆
あともし次作るとしたらパス制のとこで書きます。
JUGEMの過去記事はエクスポートしたので
また違うID作って過去ログ用にインポートはするつもりです。


今までありがとうございました(*´∀`*)




WE GO LUCK / 村上信五担当 ゆい
- | permalink | comments(11) | -


- | permalink | - | -

letter letter letter

こんばんワンツー☆
お久しぶりです!!!
最近絡んでもいいのかなぁと変にためらってしまったままで、
結局絡めてないままでごめんね。。
こんなやつやけど、ぜひまた繋がってやってください♪
よしの☆ | 2006/06/20 12:00 AM
ゆいちん、お久しぶりです(^^)
覚えてますか?ようこです。
勇気出してコメントしてみましたvv
いろいろあって、エイト熱が徐々に戻りつつあるのですょ☆
今までもゆいちんの日記見てたんやけど、これからも見たいな〜って思って・・・
よかったら移転先教えてください!!
ゆいちんがよかったらメールでもしてください。

ようこ | 2006/06/18 9:01 PM
こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
あの、メールが送れないんですけどどうしたらいいでしょうか?
ではでは、用件のみですいません。
侑月ゆうか | 2006/06/18 5:23 PM
ゆいチャン、お久しぶり!
最近全然絡んでなかったけど
日記見てました。
もしよかったら移転しても
リンクしてください☆彡
またゆいチャンの日記見たいし(*'v`*)
優菜 | 2006/06/17 9:09 PM
ゆいちゃーーーん!久しぶり!
何気いつも読んでたよ★
移転しちゃうのねーん!(つД`)
これからもあんな痛いブログでよければ
繋がって下さい!!!!
まいちょ | 2006/06/12 5:41 PM
ご無沙汰してます。
大倉担まひるです。

コメしようかもっそい悩んだんですけど
これからもゆいさんと繋がっていたいなと
思ったので移転しても良かったらリンクして下さい。
まひる | 2006/06/09 5:09 PM
だっΣ(‘д‘;)
移転かー・・・さみしいな。
でも、結局、お互いジャニからは離れられないんだよね。
わかるよ。
近々、ゆいちゃまにお手紙書くかも。
今日FTONコン行って色々思った事あったから。
ゆいちゃまのダーリン、カッコイイね。
ちろり | 2006/06/05 12:27 AM
もちろん、教えていただきます
M | 2006/06/04 2:52 AM
あらら移転しちゃうのね
まあゆいつんとはあっちでも絡んでるから問題はないんだけど
よかったら移転先おしえてくださいね♪
ゆち | 2006/06/04 12:16 AM
密かにずーっと読んでたよ☆
よかったら移転の際は教えてもらえると嬉しいです^^
お疲れさまでした、これからもよろしくね。
真由 | 2006/06/03 3:32 PM
お久しぶりです!

移転なさるんですね…
何があったのかわかりませんが、こちらではお疲れさまでした。
ゆいさんのブログはいつも拝見させてもらいました。
移転しても、リンクしてもらってもいいですか?

ではでは。
用件のみですが。
侑月ゆうか | 2006/06/03 12:38 PM
Comment please!!















メロメロパーク
 MY LIST