<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
Schedule
  nothing





WE GO LUCK
  大好きSTANCEから抜粋。大好きな言葉。
  http://sng8y.jugem.jp
  ♪リニューアル歴史


ゆい
  18歳 大学1年生
  関西在住 梅田まで20分 なんばまで40分
  行動範囲は往復1000円程度まで うける
 love...
  村上信五 家族 友達 関ジャニ8 音楽
  笑顔 あたしを包み込める人 恋
 song...
  DREAMIN'BLOOD STANCE Eden
    other///大阪ロマネスク/好きやねん大阪/
    ONE/花火/ビードロの夜/明日もいつも通りに/
    恋文/きみの て/Trust you/Trust Your Love/
    Butterfly/Cherish///
 dislike...
  わがまま 虫類 絶叫マシーン 暗闇
  口だけ、上辺だけの人





村上信五
  "君は私の『すべて』ではない
   だけど いないと『すべて』がダメになる"
  −Word By Kumi Koda 「Butterfly」−
  
  

関ジャニ8
  この8人だからこそ、愛せるグループ。
  たくさんの元気と勇気と頑張る力をもらってる。
  最強で最高の8人に出逢えたことは
  一生の誇りでそして宝物です。
 渋谷すばる
  何よりも誰よりも幸せになってほしい人。
 錦戸亮
  あたしの原点。たくさんの出逢いの元。
 内博貴
  愛される幸せを教えてくれた人。
 安田章大
  良い所も悪い所も全部見えてしまう人。
 丸山隆平
  全てを包み込める人。
 大倉忠義
  努力という言葉を教えてくれた人。
 横山裕
  いろんな意味で感謝してる人。


ファン歴
  錦戸亮  (小学校高学年頃)
   ↓
   ↓   (中学の間は特に興味なし)
   ↓
  村上信五 (高1冬頃〜∞)


参戦歴
  Click here!!!


大事な友達
  あゆみ(@聖),あきちゃん(@大倉),ひとみ(@亮)
    最強コガールズ。4人でいれば奇跡は起きる。
    ずっと時間を共にしていきたい人たち。
    ずっとずっと一緒にバカやっていきたい人たち。
    普通の友達とは違う関係を作っていきたい。
  ゆっちん(@大倉)
    あたしの全ての始まりの人。
    この人がいなかったらあたしは存在できない。
    片想いでも全然かまわないと思える人。
    あたしが大好きだからそれでいい。
  理琉ちゃん(@亮すば)
    何があっても絶対に失えない人。
    感謝の言葉しか見当たらない。
    悩んだときに助けてくれる大切な人。
    あなたの幸せがあたしの幸せです。
  サリーさん(@章大),えりかちゃん(@亮)
    初めてオン友で会ったサリーさん。
    たくさんのイベントを共に過ごした2人。
    この2人がいるからこそ、エイトにたくさん近づけた。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
  えいちゃん(@潤)
    だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好きな人。
    全てにおいてあたしの憧れ。
    えいちゃんが頑張ってたら あたしも頑張れる
    そしていつか絶対に一緒にコンサート行こうね
  えむちゃん
    褒めてくれるし しかってくれる
    えむちゃんにどれくらい支えられたんやろう
    ほんまにほんまに失えないかけがえのない人
    ネットをやっててよかったとつくづく思える人。
  真由
    ネットを始めて間もない頃、1番最初のオン友。
    もうかれこれ4年以上の付き合い。
    頻繁に連絡をとらんでも、絶対にきれないって信じれる人。
    空気のような存在。あたしにとって当たり前の存在。




  同担は苦手です やきもち妬きです
  美女と野獣のベルが好き 外人さんも好き
  英語が好き But好きと得意は比例せず
  CameronDiazみたいな笑顔の似合う人になりたい
  AdamLambergを愛してます 大好きすぎる
  自分のこと全てに責任を持てる人になる
  逃げたくない 甘えたくない
  音楽なしでは生きてけない No Music No Life
  aiko愛 エンドレスリピート
  倖田來未憧れ 最近めっちゃハマってます
  ELT大好き 持田さんの声が好き


  ※相リンはコメorメールで絡んだことある人のみ。
   もしくは自分からどんどん絡める人で、
   これから絡んでいくからっていう人のみでお願いします。
   初めましての相リンはごめんなさい。
   メロも同様、コメで絡んでからでお願いします。※



連絡
  sng126love_kj8_yui∞hotmail.com(∞→@)
  メッセもメールもどうぞこちらまで


(2005/12/27現在)






メロメロパーク
 MY LIST